grdr0029929131_0455448100pc.jpg


クリームの本指名のお兄さん?

先月ぶりにありがとうございました?
前回と全く一緒の部屋でびっくりだったけど色々思い出せて楽しかったです?
お仕事忙しいみたいだけど、少しでも癒しになれて良かったです??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??



ゴルフのお兄さん?

今日はお仕事帰りに呼んでくれてありがとうございました?
久しぶりの風俗だったみたいだけど満足してくれて良かったです?
今までで1番気持ちよかったって言ってくれてすごく嬉しかった??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



21:30~ ゴルフのお兄さん?

今日はまきのを選んでくれてありがとうございました?
静かなお兄さんだったけど不思議な雰囲気で面白かったです?
徐々にお話してくれて安心しました!笑
プレイも新鮮な感じで勉強になりました??
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ハッピーキスの本指名のお兄さん?

2ヶ月ぶりにありがとう?
遅い時間だったのに呼んでくれて嬉しかったです?
前あった時より心開いてくれた気がしましたよ!笑
今日もたくさんいちゃいちゃして楽しい時間でした?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?