grdr0029929131_0467805151pc.jpg

ハッピーキスの本指名のお兄さん?

なかなかタイミング合わなかったみたいで、久しぶりに会えましたね〜?
今年中に会うことが出来て私も嬉しかったです?
遅めのクリスマスプレゼントも実用的ですごく助かりました?
今日はいつもより長くロングの時間でたくさん一緒にいれましたね??
マッサージもありがとう?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




ゴルフのお兄さん?

今日はお仕事帰りにお誘いしてくれてありがとうございました?
久しぶりだったみたいでだいぶ緊張してましたね?
攻められる方が好きって言ってたけど私がたくさん攻められちゃってた気がします笑
次回またリベンジできたらいいな?
今日は遊んでくれてありがとうございました?



リブマックスのお兄さん?

旅行中に呼んでくれてありがとうございました?
普段あんまりこういうお店利用しないみたいだけど楽しんでくれたかな??
全然観光スポットおすすめできなかったけど明日たくさん楽しんでくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?