grdr0029929131_0468026229pc.jpg

フェスタのお兄さん?

今日はお休みのところお誘いしてくれてありがとうございました?
緊張感が伝わってきたけど、ゲームとかドラマとかの話たくさんできて楽しかったです?
いっぱい攻めちゃったけど満足してくれたかな??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?


ゴルフのお兄さん?

ゴルフ帰りにお誘いありがとうございました?
もっと早く呼べばよかったって言ってくれて嬉しかったです??
いっぱい褒めてくれてもっと頑張ろうって思いました?
結局ホテルは泊まったのかな?笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



クレアのお兄さん?

今日はロングでお誘いしてくれてありがとうございました?
元気で若々しかったから年齢聞いてビックリしました?お兄さん見習って私も若々しくいれるように頑張ります?笑
いつも手こきでいくっていってたけど今日は素股でフィニッシュして私も嬉しかったです??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?


フェスタの本指名のお兄さん?

たまたま見つけたみたいで呼んでくれてありがとうございました?
今日はいつにもまして眠そうでしたね?明日からちゃんと休んでください?
5回は無理だったけど2回出来て良かった?
次回は5回頑張りましょう?笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?


ゴルフの本指名のお兄さん?

2ヶ月ぶりに遊びに来てくれてありがとうございました?
音楽の話して、すぐあの時のお兄さんってわかりました?
前より長い時間で呼んでくれたのに待たせてしまってごめんなさいでした?
明日気をつけて言ってきてください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?