grdr0029929131_0472583880pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

スタートからお誘いありがとうございました?
あんまり風俗行かないみたいでめちゃくちゃ緊張してたけど楽しんでくれて良かったです?
最後のほうはたくさんお話もしてくれて嬉しかった?
好きなブランドも一緒で話してて楽しかったです?
夜からお仕事頑張ってくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ハッピーキスのお兄さん?

前から知っててくれたみたいで会いに来てくれてありがとう??
こういうお店であまりいいことがなかったって言ってたけど今日は良かったって言ってくれて嬉しかったです??
差し入れもセンスありまくりです!今日から早速使います?
色々お話もできて楽しい時間でした?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



シルビアのお兄さん?

今日はお仕事帰りに呼んでくれてありがとうございました??
暖かいって聞いたからっていうチョイス面白かったです!笑私
さすがに連続で2回は難しかったけどまたリベンジしましょう?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??


リブマックスのお兄さん?

今日は初山梨でまきのを選んでくれてありがとうございました?
全然酔ってるふうに見えなかったけど結構呑んでたみたいで最初大丈夫かなー?って思ったけど無事気持ちよくなってくれて良かったです?
お仕事の話聞いて羨ましいって思いました?
明日も頑張ってくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?