grdr0029929131_0472771379pc.jpg


シャレーワシントンのお兄さん?

今日はお仕事帰りに呼んでくれてありがとうございました?
早い時間からお酒グイグイ飲んでて面白なったです?
聞き上手なお兄さんだったからついつい私ばっかり話してた気がするけど楽しい時間でしたね??
ちゃんと家には帰れたかな??
また絶対リベンジもしましょうね?
今日は遊んでくれてありがとうございました?



記念日ホテルのお兄さん?

今日は遅い時間でしたが呼んでくれてありがとうございました?
あまり言われない言い方で褒めてくれてありがとう笑笑
お兄さんも紳士で素敵でしたよ?
プレイ中も何も出来ないっていいつつやることはやりましたね???
明日からお仕事頑張ってください!
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?