grdr0029929131_0478594129pc.jpg


おはようございます?

昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


お休みの間すごくバタバタしていたので昨日はお仕事終わってすぐ寝ちゃいました?


沢山寝て元気いっぱいです?


本日も14時からお誘い待ってます?



以下、昨日のお礼です?


ゴルフのお兄さん?

昨日はスタートから遊んでくれてありがとう?
絆初めてでまきのを選んでくれてとっても嬉しかったです?
攻め好きのお兄さんだったからたくさん気持ちよくなっちゃいました??
お兄さんも満足してくれてよかった〜?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
遊んでくれてありがとうございました?


スイートのお兄さん?

昨日はまきのを選んでくれてありがとうございました?
前から知っててくれたみたいで嬉しいです?
色々新鮮なことばっかりであっという間の時間でした??
フィニッシュの仕方は前代未聞でしたが、面白かったです?笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
遊んでくれてありがとうございました?