grdr0029929131_0478731430pc.jpg

南の風の本指名のお兄さん?

2週間ぶりくらいにありがとう?
今月のうちにまた来てくれて嬉しいです?
今日も仕事中なのにまきののために時間作ってくれて感謝です??
仕事あるのにだいぶへとへとにさせてしまいましたね?でも元気なのはいいことです?笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



スーパーホテルのお兄さん?

今日はお仕事帰りにありがとう?
山梨では初めてだったみたいだけどたくさん褒めてくれて嬉しかった?
おっぱい好きのお兄さんが満足してくれてよかった??
明日も遅くまでお仕事みたいだけど頑張ってください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?