grdr0029929131_0479146150pc.jpg

ハッピーキスのお兄さん?

今日はお休みの中お誘いいただきありがとう?
コースアップもしてくれて長い時間一緒にいれて嬉しかったです??
たくさんいちゃいちゃできて2回も気持ちよくなってくれてよかった?
ご飯美味しく作れるといいですね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ゴルフの本指名のお兄さん?

先月ぶりに来てくれてありがとう?
前Mだなって思ったけど今日はだいぶSなお兄さんでしたね??
今日もたくさんお仕事のはなししたけどあんまり上手いアドバイスできなくてすみません?
お互いいいことあるといいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ゴルフのお兄さん?

今日はお仕事帰りに遊んでくれてありがとう?
山梨の風俗初めてだったみたいだけど満足してくれてよかった?
いっぱい攻めてくれてたくさん気持ちよくなっちゃいました??
また山梨でお仕事あったらぜひ遊んでください?
今日は遊んでくれてありがとうございました?



リバティーのお兄さん?

お仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました?
日記とか色々見てくれたみたいで嬉しかったです?
プレイ中も沢山感じてくれて最後はヘトヘトになってたけど気持ちよくなってくれてよかった?
今頃お酒飲んでるかな?飲みすぎ注意です?笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?