grdr0029929131_0482623408pc.jpg


ゴルフリゾートの本指名のお兄さん?

先月ぶりにありがとうございました?
今日もまったりたくさんおしゃべりもできて楽しい時間でした??
お兄さんは攻めるのが好きだから攻められっぱなしで終わったけど次回はわたしにも攻めさせてくださいね?笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ノーネームのお兄さん?

今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?
ローションプレイが好きみたいで全身ぬるぬるにしちゃいましたね??私ももっと頑張って勉強します?
沢山感じてくれて2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?