grdr0029929131_0482832079pc.jpg


ゴルフのお兄さん?

今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?
お兄さんの高校の話怖すぎてびっくりしました?今日寝れるかな?笑
たくさん肌綺麗って褒めてくれたけどお兄さんも美肌でしたよ?
焼肉楽しめたかな??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




エルディアの本指名のお兄さん?

12月ぶりにありがとう?
今日もラストまでロングの時間一緒にいれてすごく楽しかったです?
お兄さん話しやすいから長い時間いても居心地がいいです??
今日はリハビリもできましたね?笑
差し入れも今日から早速使います?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?