grdr0029929131_0489062539pc.jpg

ハッピーキスの本指名のお兄さん?

先週ぶりにありがとう?
こんなに早く再会できてとっても嬉しかったです??
今日もロングの時間だったけど楽しくてあっという間でしたね?
今回も勝負は私の勝ちでしたね笑笑
差し入れも毎回たくさんありがとう?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ゴルフのお兄さん?

今日はお休みの中遊んでくれてありがとうございました?
ずっと前から気になってたって言ってくれて嬉しかったです?
普段はあまりいきずらいって言ってたけど今回はだいぶ早くフィニッシュしたみたいで私まで嬉しくなっちゃいました?
お兄さんに教えてもらったアレいつか挑戦してみようかな?笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ビジホの本指名のお兄さん?

先週ぶりにまた来てくれてありがとうございました?
今回もタイミングが合ってよかったです??
お兄さんはとっても紳士だから一緒にいて過ごしやすい時間を作ってくれるから毎回楽しいです?
今日もたくさん気遣いありがとう?
お土産楽しみにしてますね?笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?