grdr0029929131_0489247463pc.jpg

ハッピーキスのお兄さん?

今日はスタートからお誘いありがとうございました?
たくさんスポーツしてきたみたいで太ももが素晴らしかったです?笑
落ち着いたお兄さんだったけどベットの上ではテクニシャンでしたね?
とっても楽しい時間でした?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



南の風のお兄さん?

今日はお仕事帰りにお誘いありがとうございました?
私よりお肌すべすべで羨ましかったです?
あそこもツルツルな人あまりいない気がするからいっぱい触っちゃいました?
パイズリも久しぶりにしたみたいだけど気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです??
明日は気をつけて帰ってください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?