grdr0029929131_0494004901pc.jpg

ハッピーキスの本指名のお兄さん?

2ヶ月ぶりにありがとうございました?
相変わらず色々と元気なお兄さんで一緒にいて楽しい時間でした?
前回できなかったことをやったりして今日もたくさん気持ちよくなってくれてよかったです??
?も頑張って当ててくださいね?笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




16:30~ ハッピーキスの本指名のお兄さん?

今回はいつもより長い時間で呼んでくれてありがとう?
いつもより長かったけどやっぱり楽しくてあっという間でしたね?
逆にわたしがマッサージしてもらったりして癒されちゃいました?
お兄さんも2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです??
明日からまたお仕事頑張ってくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ゴルフの本指名のお兄さん?

久しぶりに呼んでくれてありがとう?
会ってない間にお仕事変わっててびっくり?まだまだ大変そうだけど自分のペースで頑張ってくださいね?
今日も寸止め頑張ったけど私の勝ちでしたね?
ベッドでのテクニックもまた磨いてくるとのことなので楽しみにしてます?笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



自宅のお兄さん?

2回目の風俗にまきのを選んでくれてありがとうございました?
緊張していたみたいだけど色々お話してくれて楽しい時間でした?
パイズリは初体験みたいだったけど満足してもらえてよかったです??
明日のお休みもゆっくり楽しんでください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




プレンティのお兄さん?

今日はラスト枠お誘いありがとうございました??
色白で乳〇がピンクで羨ましかったです?
プレイ中はたくさん感じてくれて嬉しかった??
色々優しくお気遣いいただいてとってもやさしいお兄さんだなって思いました?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?