grdr0029929131_0494343014pc.jpg

フェスタの本指名のお兄さん?

めちゃくちゃ久しぶりでしたね?
一年以上ぶりだったけど覚えててくれて嬉しかったです??
お互いの近況報告しあえてよかったです?
だいぶ溜まってたのかフ〇ラすごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです?
財布いいの見つかるといいですね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ハッピーキスの本指名のお兄さん?

先月ぶりに呼んでくれてありがとうございました?
今日は眠そうだったけどたくさん寝れるのすごく羨ましいです?
今回もまったりお話しながらロングの時間過ごせて楽しい時間でした??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?