grdr0029929131_0499893287pc.jpg

ハッピーキスの本指名のお兄さん?

今月も呼んでくれてありがとう?
今日もポジティブなお兄さんと長い時間一緒にいて楽しい時間でした?
だいぶレアなことが起きてめっちゃ面白かった?笑
次はまた色々リベンジしましょうね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



クリームのお兄さん?

今日はおやすみの中遊びに来てくれてありがとうございました?
おっとりとした雰囲気のお兄さんでお話してて楽しかったです?
溜まってたのかベッドでもすごい感じてくれましたね?
足のケガも早く治りますように?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?