grdr0029929131_0505343205pc.jpg

ゴルフのお兄さん?

今日はスタートからお誘いありがとうございました?
お肌がとっても綺麗ですべすべで羨ましかったです?
だいぶ溜まってたのか2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



自宅のお兄さん?

ラスト枠お誘いありがとうございました?
最初色々ハプニングがあってすごく時間短くなっちゃったけどなんとか無事に気持ちよくなってくれてよかったです?
こっちにどれくらいいるのか聞くの忘れちゃったけど、ぜひまたリベンジできたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?