grdr0029929131_0509937691pc.jpg

ゴルフのお兄さん♡
スタートからお誘いありがとうございました😊
前から日記とか見ててくれたみたいで実物も綺麗って言ってくださって嬉しかったです❣️
攻めたがりのお兄さんだったけど私もたくさん攻めちゃいました😆
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💘
フェスタのお兄さん♡
今日は初めての風俗にまきのを選んでくれてありがとうございました🌟
初めてだから緊張してるって言ってたけどベッドでは積極的でしたよ😆
2回はまたどこかでリベンジ出来たらいいですね✊
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💖
スイートのお兄さん♡
今日はまきのと遊んでくれてありがとう☺️
最初からだいぶお酒飲んでて呂律が回ってなくて面白かったです😆
あんまり元気ないかもって言ってたけどだいぶ元気でしたよ🌟笑
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💓
南の風のお兄さん♡
今日はお仕事帰りに呼んでくれてありがとうございました🌟
とっても紳士で優しいお兄さんで良かったです🎶
色々ためになるお話もすることが出来て楽しい時間でした❣️
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💓