grdr0029929131_0510348183pc.jpg

ハッピーキスの本指名のお兄さん♡

今回も呼んでくれてありがとうございました😊
ロングの時間で今日もたくさん一緒にいれましたね🎶
調子悪かったみたいだからまた次回リベンジしましょう😳
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💖



ゴルフの本指名のお兄さん♡

今月もありがとう🌟あんまり久しぶりの感じがしなかったです😆
今日もまた色んなお話してすごく楽しかったです🎶
安定に時間がギリギリになっちゃいましたね🥹笑
お兄さんオススメの動画も見て見ます✊
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💖



スイートの本指名のお兄さん♡

またすぐに呼んでくれてありがとうございました☺️
今日はお仕事中だったみたいだけど見つけてくれて嬉しかったです🎶
今日も色々お話とかできて楽しい時間でした❣️
体痛めてたみたいだからちゃんとゆっくり休んでね🥲
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💓



クレアのお兄さん♡

今日はまきのを選んでくれてありがとうございました😊
結構緊張していたみたいですが、最後の方は少しほぐれてたみたいで良かったです🎶
色々相談してくれたけどあんまりいいアドバイスできなくてすみません😂またいつでも相談乗ります!
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💗