grdr0029929131_0517312110pc.jpg

クレアドゥーの本指名のお兄さん?

今日はとっても久しぶりに呼んでくれてありがとう?
最後に会った時のお話の続きができてよかったです?
恋愛楽しんでるお兄さんすごい羨ましい?
また今日のお話進展したら聞かせてくださいね??
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ワシントンプラザのお兄さん?

今日はお休みの中遊んでくれてありがとうございました?
たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったです?
久しぶりの風俗だったみたいだけど満足してくれてよかったです??
これから1ヶ月頑張ってください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



クリームのお兄さん?

今日は初めましてでしたがロングで呼んでくれてありがとう?
攻めるの好きなお兄さんでたくさん気持ちよくなっちゃった?
次回はお兄さんのことも気持ちよくさせてください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?