grdr0029929131_0517497755pc.jpg

ハッピーキスのお兄さん?

今日はスタートからお誘いありがとうございました?
全然寝てなさそうだったのにめちゃくちゃ元気でしたね?
感度良くて攻めるの楽しかったです??
ちゃんと家帰って休めたかな?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



チサンインのお兄さん?

今日はお仕事帰りに呼んでくれてありがとうございました?
若いのにしっかりしてて尊敬でした?
デリ初めてって言ってて初めてのことだらけだったと思うけど楽しんでくれてよかったです?
1ヶ月頑張ってください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



ゴルフのお兄さん?

今日はまきのを選んでくれてありがとうございました??
色々私が知らないお話をたくさん知っていて話聞くの楽しかったです?
お兄さんのスタイル羨ましかった?
楽しくてあっという間の時間でした??
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?