grdr0029929131_0526803398pc.jpg

ハッピーキスのお兄さん♡

今日はお仕事帰りにお誘いありがとうございました☺️
ずっと緊張するって言ってたけど一緒に過ごしてくうちに打ち解けてくれて良かったです🎶
感度めちゃよかったから攻めるの楽しかったです😆
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💞



ビジホのお兄さん♡

長旅お疲れ様でした🌟初の山梨でまきののこと呼んでくれてありがとう🎶
だいぶお酒が入ってたけどとっても元気でいっぱい気持ちよくなってくれて良かったです❣️
お仕事だと思うけど山梨楽しんで帰ってくださいね😊
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💕



ゴルフのお兄さん♡

ラスト枠お誘いありがとうございました😊
歳が近くて話しやすいおにいさんでした🎶
優しいお兄さんだったけどベッドではなかなか激しかったですね😆
明日のおやすみもゆっくり休んでください🌟
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💓