grdr0029929131_0537576228pc.jpg
フェスタのお兄さん♡
今日はスタートからお誘いありがとうございました😊
たくさん綺麗って褒めてくれて嬉しかったしお兄さんも素敵な人で良かったです🌟
宣言通りしっかり2回できて満足してくれてよかった❣️
また山梨に来たらぜひ遊んでください✨
今日は遊んでくれてありがとうございました💞
エルディアの本指名のお兄さん♡
先月は会えなかったから久しぶりな感じがしました😳ロングで、コースアップもしてくれていつもありがとう🥰
今日は忘年会気分でたくさんお酒飲んだけど安定にすごく楽しかったですね🎶
クリスマスプレゼントもたくさん嬉しかった❣️早速使います🌟
また来年も遊んでくれたら嬉しいです😊
今日は遊んでくれてありがとうございました💕︎