grdr0029929131_0538858212pc.jpg
ゴルフの本指名のお兄さん♡
めちゃくちゃ久しぶりでしたね🥹
今年最後に会いたかったって言ってくれて嬉しかったです❣️
なかなか出来ない体験をしたけどとっても楽しかったです😆笑次回は色々とリベンジしましょう👍
来年もぜひよろしくお願いします🌟
今日は遊んでくれてありがとうございました💞
フェスタのお兄さん♡
今日はまきのを選んでくれてありがとうございました😊
とっても緊張していたみたいだけどすごく紳士で優しいお兄さんで楽しかったです❣️
私のこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🎶お兄さんも満足してくれて良かった🌟
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💓
ビジホのお兄さん♡
今日はラスト枠呼んでくれてありがとうございました🌟
色々ハプニングが起こってバタバタしちゃったけど面白かったです😆
あの短時間で2回できたのすごかった✨️
また山梨に来たらぜひ遊んでください!
今日は遊んでくれてありがとうございました💓