grdr0029929131_0548444157pc.jpg


昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕

昨日まで暖かかったから外見たらほんとに雪が降っててびっくり😳

こんな日こそお兄さんとあたたまりたいです🥰


シフトなのですが、16日までの出勤でしたが12日までの出勤に変更になりました!

短くなったので今週中タイミング合うお兄さんいたら嬉しいです❣️



本日も14時からお待ちしてます🌟





お礼💗


自宅の本指名のお兄さん♡
今月もお休みの中呼んでくれてありがとうございました😊
今日はいつもより感度が良かった気がします🥰
私もいつもよりたくさん気持ちよくなっちゃいました❣️
明日はお仕事だと思うので今日はゆっくりやすんでください🌟
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💗