■過去log
grdr0029929131_0376890090pc.jpg


ノーネームの本指名のお兄さん?


7月ぶりでしたね?
また会えてとても嬉しかったです??
まきののおっぱい忘れられなかったって言ってくれたのでおっぱい綺麗に保つ努力します?
今日もお兄さんは元気でさすがでした??
もうすぐ山梨を離れてしまうみたいだけどまたどこかで会えたらいいな?
今日は遊んでくれてありがとうございました?
grdr0029929131_0376889808pc.jpg

クリームの本指名のお兄さん?

久しぶりにありがとうございました?
前回はタイミングのせいで会えなかったけど、今回再会できて嬉しかったです??
時間中ずっと褒めてくれて照れたけど嬉しかったです??
家電いいやつ買えるといいですね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?

grdr0029929131_0376786578pc.jpg


お久しぶりです??


今日から10日まで出勤することになりました?


9月の始まりですが、楽しい1日になるといいな?


14時からの出勤なので、ぜひご予約お待ちしてます?



grdr0029929131_0376786578_01.png
grdr0029929131_0372595087pc.jpg


おはようございます?

本日8月最後の出勤です??

今回もあっという間でした?

来月まで出勤予定未定なので、ぜひ今日時間合うお兄さんいたら遊んで欲しいな?


14時から予約受け付けてるのでお誘い待ってます?


grdr0029929131_0372534237pc.jpg


マニスの本指名のお兄さん?

めちゃ久しぶりでしたね??
最近の出来事色々あったみたいだけど、時間が解決してくれると信じましょう?
今日も延長してくれてまったりできて楽しかったです?
シャンプータイムも楽しかったです?
また来月お会いしましょう?
今日は来てくれてありがとうございました??