■過去log
grdr0030515594_0353246538pc.jpg

おはようございます?????

昨日は遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました!(〃▽〃)

今日も14時~26時まで出勤してます♪♪

お時間合うお兄さま、

まこと遊んでくれると嬉しいです(´?ω??`)

grdr0030515594_0353236642pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄さま

ありがとうございました?????

山梨にいる時間も残り2日となりました

明日も14時~26時まで出勤しているので

お時間合うお兄さま方、

まこと遊びましょ(´?ω??`)

grdr0030515594_0353225935pc.jpg

ハッピーキス308 の本指様

また会えた〜!!!'??。???。??'

まこのくだらない話も聞いてくれて

前回も今回も話盛り上がって

一緒にいてばり楽しい!?

相変わらず変態さんですね…!(笑)

そうゆうとこ好きです(笑)

またしばらく会えなくなるけど

また山梨に来た時は、

会いに来てくれるの待ってます?????

grdr0030515594_0353145215pc.jpg

ハッピーキス406 のお兄さま

ひたすら可愛い可愛い言うてくれて

嬉しかった?????

フェラ上手って褒めてくれて

自信持てた…!(笑)

色んなお話もできて、すっごく

楽しかったです!!

また良かったら遊んでくれると

嬉しいです⊂( *・ω・ )⊃

grdr0030515594_0353133208pc.jpg

出勤しました〜'??。???。??'

最近お水ダイエットしてて、

1日2リットルのお水飲むようにしてるけど

だいぶきついです、、(笑)

でも、トイレ行く回数増えて

老廃物出してくれるので、肌とかは

前より綺麗になってきた気がします♪♪

今日も2時まで出勤しているので

まこといっぱいイチャイチャしましょ?