■過去log
grdr0030515594_0353030032pc.jpg

南の風305 のお兄さま

仕事終わりに遊んでくれてありがとう♪

色んな話もできて良かったです?????

敏感なところいっぱいせめられて

恥ずかしかった///

あっという間に時間来たね…(´・・`)

明日も朝はやいけどお仕事頑張ってね!

grdr0030515594_0352986887pc.jpg

おはようございます?

出勤してます〜'??。???。??'

ヘブンさんの、突撃生取材ありました♪♪

明日のお昼の12時にアップされるので

見てくれると嬉しいです(????)

それと同時に、写メ日記の方でも

動画あげる予定なので

そっちも見て欲しい!!???

今、お兄さまの所へ向かってます〜!

待っててね?.*?

grdr0030515594_0352903479pc.jpg

ラスト、ゴルフ204 の本指様

80分もありがとう'??。???。??'

ローターでいっぱいせめられて、

チューもたっっくさんして

敏感な乳首も舐めてくれて

気持ちよかったです///

Tバック初めて履いてんけど、良きかも(笑)

プラベ用でも買ってみようかな…(∩´∀`∩)

また会えてほんまに嬉しかった(´?ω??`)

ありがとうございました?(???´?`???)?

grdr0030515594_0352870768pc.jpg

まこです♪♪

今日はスーパームーンらしいねんけど

どうなんやろ??(笑)

なんか、毎回

『これがスーパームーンなん?』っていう

感じ……(´?ω??`)

今日も2時まで出勤しているので

ラブコールお待ちしております??????????

grdr0030515594_0352791988pc.jpg

昨日の、ビジホ のお兄さま

日記書くの遅くなっちゃってごめんね(;_;)

同じ関西出身で、話してて楽しかった!

チューが好きって言うお兄さま?

いっぱいチューしたね///

痛くない?大丈夫?って気使ってくれて

優しさが溢れてました?.*?

お兄さまの敏感な所も、

いっぱいいっぱい舐めちゃいました???

今日、帰られる予定ですよね!

気をつけて帰ってくださいね(???´?`???)