grdr0038805316_0468151306pc.jpg
?ゴルフのお兄さん?

今日は写真指名ありがとうございました?

年末もお仕事お疲れ様( ??????? )

寒すぎたからお風呂であったまれてよかった〜?あつめのお風呂気持ちよくて好き!

フェラ気持ちいって褒めてくれてありがとう?いっぱい出たね?

パチンコ勝てたかな??明日もお仕事頑張ってね〜!

?ゴルフのお兄さん?

今日は写真指名ありがとうございました??.?.??

動画が決め手になったって言ってたから載せてよかった〜?

かわいいって褒めまくりでずっとテンション高かったね?フェラとシックスナインでたくさん気持ちよさそうにしてくれてたけどフィニッシュはできなかったからリベンジしたいな?

ちょうどお腹空いてたから差し入れありがとう!年末年始はゆっくり休んでね〜!