grdr0038805316_0483568804pc.jpg
これまで遊んでくれたお兄さんありがとございました(???- ? -???)まだまだ元気にお待ちしてます ¨? ?

?クリームのお兄さん?

パネル指名ありがとうございました?

お仕事忙しいのに貴重なゆっくりできる日に呼んでくれてありがとう?

こういうお店呼ぶの久しぶりで少し緊張するって言ってたけど、最初からあそこはビンビンだったね?クリちゃんが好きって言ったら優しく舐めてくれて気持ちよかった(???- ? -???)

最後はお口にいっぱい出たね?

お酒の話たくさんできて楽しかった!酔っ払ったお兄さんの動画面白かった笑

忙しいと思うけど体に気をつけてお仕事頑張ってね??