grdr0038805316_0499443497pc.jpg

?スイートのお兄さん?

今日はスタートからパネル指名ありがとうございました( ? ? ? )?前から気になっててくれたけど予定合わなくて、今日やっと会えたの嬉しかった!

お昼からお酒飲んで優雅な休日だったね?

お風呂場で洗ってる時から「触り方がやさしくて気持ちいい」って褒めてくれたから今日は優しめにたくさん触っちゃった? . ? . ?

最後はお口にたくさん出てたね?

差し入れもありがとうございました!美味しかったあ?またくると思うから、そのとき都合が合えば会いたいな?

?ゴルフの本指名様?

リピートありがとうございました?久しぶりに会えて嬉しかったよう?○○ちゃんとやったら呼ぶって自分に課題出して、ちゃんとこなしてから呼んでくれたのえらい!

お兄さん乳首大好きだから、今日もたくさん舐めちゃった( ? ? ? )今回も乳首舐めローション手コキでいっぱい出たね?

毎月来てくれるから、近況報告が楽しいよ〜!推しの話ばっかりしてごめんね?また来月あたり会えたらいいな?