grdr0038805316_0499717861pc.jpg

3日目も遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ? ? ? )

今日はたくさん初めまして様に会えて嬉しい1日でした?

それではおやすみなさい?

?ゴルフのお兄さん?

写真指名ありがとうございました(????? )??

お部屋入ってまだ服着てるときから「細い!」の連発だったね?

運動後だから疲れてるかなーと思ったけど、シャワーの時からビンビンだったね?

フェラですごく気持ちよさそうにしてくれて、最後は騎乗位すまたでいっぱい出てた(???- ? -???)?

あとはお家帰って寝るだけって言ってたからゆっくり休んでね?ちょっとお家遠いって言ってたから気をつけてね??