grdr0038805316_0514345257pc.jpg

🤍ゴルフ505のお兄さん🤍

4日目スタートから写真指名ありがとうございました.ˬ.お部屋入ってからずっと「可愛い!スタイルいい!」って褒めてくれて嬉しかったよ〜🥰

ちゅーしてるときもフェラしてるときも舌づかいが気持ちいい〜っていっぱい感じてくれたね(⸝⸝- ̫-⸝⸝)

上から見下ろされた時の目が好きって言われて、最後は騎乗位すまたで🍼「この変態!」って言われて興奮しちゃうMなお兄さん可愛かった🎶

今日も明日もおうちでゆっくり休んでね〜!

また月曜日からお仕事応援してる📣

また会えますように

🤍ララパレード201の本指名様🤍

今日は春ぶりの本指名ありがとうございました❣️覚えててくれて嬉しかった〜(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

バスローブ着たままのんびりイチャイチャするのもなかなかえっちでいいなあって思った ¨̮ 💭たくさんあそこ優しく舐めてくれて気持ちよくしてくれたね🥺声が上品でいやらしいって言われちゃった(⸝⸝⸝⸝⸝⸝)

お兄さんはいけなかったの残念だけど、気持ちよくはなってくれたかな?

体調、昔からのだからなかなか治りにくいと思うけど元気になれますように❣️またよろしくね🎶