attachment00.jpg
 
 
先程呼んで下さったお兄様♡
ありがとうございました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
 
飲み物の差し入れ
ありがとうございましたimage00.gifimage01.gif
 
めちゃくちゃ褒めて下さって
照れちゃいましたimage02.gif
 
ドMなお兄様で責めるの楽しかったですimage03.gif
アイマスクとか持参してくれて
ありがとうございますimage04.gif
Sぽい顔してるって褒め言葉なのかな?笑
でも気持ち良くなってくれたから
嬉しかったです(*´△`*)テレル…💕
 
 
あの動画初めて見た時
みはねめっちゃ衝撃だったけど
お兄様もびっくりされてましたねimage05.gif
でもやっぱり消されてましたね(๑•﹏•)
本当はどうだったのか気になるimage06.gif
 
 
また絶対リピートするねって
言ってくれたから楽しみに
お待ちしておりますimage07.gif