attachment00.jpg
 
ゴルフで呼んで下さったお兄様♡
ありがとうございました( ﹡・ᴗ・ )b
 
前失敗したことあるーって
言ってたけど今回は当たり!って
めちゃくちゃ褒めて
下さってありがとうございましたimage00.gif
 
5時間で呼べばよかったは
笑っちゃいましたimage01.gif
 
でも最初緊張しててあまりお話
してくれなかったけど慣れてきて
いっぱいお話楽しかったですimage02.gif
お兄様の野球愛の話楽しかったです♡
また今度聞かせてくださいねimage03.gif
 
 
今回はちゃんと気持ち良くなってくれて
よかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
 
またお会いできるの
楽しみにお待ちしておりますimage04.gif