■過去log
grdr0045599427_0613756721pc.jpg



今日も元気に出勤です🍼🤍


明日からまた頑張るために
お兄さんのことたーくさん
癒せるよう頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑💞



2時までお誘い待ってます📞💬




grdr0045599427_0613738308pc.jpg




こんにちは🌞

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🧸𖤐⡱


今日も14時から出勤です(੭ˊ꒳​ˋ)੭

素敵な週末の思い出、
一緒に作れるといいな🤍⌒♡。




grdr0045599427_0613676787pc.jpg




先程までの仲良しさん
ありがとうございました🌷´-


二回戦できて恥ずかしいこともして
あっという間の時間すぎました(∩ω∩*`)笑


あれは二人の秘密ですよ🥺!!!!笑




grdr0045599427_0613586740pc.jpg



先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪


いーっぱい責めて、お兄さんのあそこ
とろとろにさせちゃった😳💕


声出して感じてくれるの
興奮するから大好きだなぁ(∩ω∩*`)




grdr0045599427_0613545349pc.jpg




今日も元気に出勤です🧸𖤐⡱


せっかくの週末、
えろえろな日にしちゃいましょ〰️💞

たくさん絞り取らせてね🤫💭


2時までお誘い待ってます📞💬