■過去log
grdr0045599427_0613507314pc.jpg




昨日も楽しい一日を
ありがとうございました🧸𖤐⡱

帰ってすぐ熟睡でしたᜊ • ̫ • ᜊ


今日も14時から出勤です⸜❤︎⸝‍


一緒に濃厚でえっちなこと、
楽しもうね🍼🤍




grdr0045599427_0613435161pc.jpg



先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🧸𖤐⡱


予定よりお時間延ばしていただけて
めちゃくちゃ嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

まったりお兄さんと
まったりいちゃいちゃできて幸せ〰️💞

二回戦やるっていう意気込み、大事💮






今日も残りあと少しですが待ってるね🤍⌒♡。




grdr0045599427_0613345736pc.jpg





先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪


素股のとき、入ってる!?!?って
めっちゃ驚いてたの
可愛くて笑っちゃった🤫💭💞


まだまだたくさん絞り取らせてほしいな🍼🤍




grdr0045599427_0613314642pc.jpg




出勤しました( ˆoˆ )


髪色写真じゃあんまり分からないね🥺

色落ちしても可愛くなるようにしてもらったから
これから楽しみ🤍⌒♡。



昨日おやすみしてた分、
ムラムラ溜まっちゃってるので
たくさん発散させてほしいな⸜❤︎⸝‍

2時までお誘い待ってます📞💬



grdr0045599427_0613290643pc.jpg




今日も14時から出勤です🌷´-


昨日おやすみしたので
元気いっぱい✊🏻🔥

髪色も変えちゃったので
仲良しさんもぜひ見にきてね(∩ω∩*`)