■過去log
grdr0045599427_0606799580pc.jpg




こんにちは⏰‪ 𓈒𓏸


今日も14時から出勤です🌞

ポカポカ天気気持ちよくて
ずっとうとうとしちゃってるけど
そろそろ準備しなきゃ( ¯꒳​¯ )ᐝ


お仕事のお兄さん
午後からも頑張ってね👊🏻❤️‍🔥



grdr0045599427_0606720955pc.jpg




今日も残りあと少しですが
えろえろな夜、
みこと過ごしませんか?🤍⌒♡。


2時まで待ってます꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱🎀




grdr0045599427_0606649120pc.jpg




先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🐈‍⬛🖤


いっちゃいそうなのを
たくさん我慢させるの楽しい🥺💞笑



お仕事終わりのお兄さん
たくさんいちゃいちゃしましょっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



grdr0045599427_0606626410pc.jpg



出勤しております🔔𓈒𓂂𓇬


スタートのお兄さん
ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

せめたときに反応してくれるの
めちゃくちゃ嬉しい🤍⌒♡。


おぱんちゅうさぎハマってほしいな🐇⸒⸒〰︎‪‪




今日も2時までいるので
お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-







grdr0045599427_0606592628pc.jpg



こんにちは⏰‪ 𓈒𓏸


今日も14時から元気に出勤です🤍⌒♡。


いーっぱいいちゃいちゃしようね(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)