■過去log
grdr0045599427_0606436621pc.jpg




先程まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💞


ローションやっぱり最強説🍼.・*

文明の利器ですね✊🏻💕


ぐちょぐちょな音するから
えっちくて私もめっちゃ好きです(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)




grdr0045599427_0606409825pc.jpg




今日も元気に出勤です🧸🔔


えっちなことして
週初め頑張るパワーためましょ👊🏻❤️‍🔥

たくさん吸い取らせてね🍼🤍


2時までお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-




grdr0045599427_0606392855pc.jpg




おはようございます🌞


なーんとなく起きたくなくて
久しぶりに10時間近く寝てました🐏🐏🐏


そのおかげでめちゃくちゃ元気いっぱい👊🏻❤️‍🔥

今日も14時からよろしくね( •̤ᴗ•̤ )!




grdr0045599427_0606229227pc.jpg




お題:今日は「いい男の日」
あなたのいい男の定義
おしえてください!に回答♪


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



無難な回答だけど
紳士的なお兄さんに出会うと
ときめいちゃいます🥺💞


自然と優しい振る舞いができる方って
the いい男!って感じませんか(੭ ᐕ))!



そんな優しいお兄さんと出会えるから
このお仕事大好き👉🏻👈🏻💭




grdr0045599427_0606172381pc.jpg




こんにちは🌞


本日目覚めすっきりᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

昨日たくさんいじめてもらえたからですね🍼🤍笑



今日も14時から出勤です🧸💞

もうむりーっ!てなるぐらい
一緒に気持ちよくなろうね🤍⌒♡。




​​​​​​​