grdr0032135424_0374661221pc.jpg

16時頃〜 お誘いしてくれたお兄さん

忙しい合間に遊びに来てくれて
ありがとうございました(//∇//)

雰囲気が優しいオーラ
たくさん出てるお兄さんで
プレイもすごく優しくて
なこの事も気持ち良くしてくれて
ありがとうございました(/ω\*)


お兄さんにもたくさん気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです(*´?`*)♪

遅いって話してたけど全然そんな事なかったから
お兄さんとは相性いいのかな∩^ω^∩


まったりしながら
お兄さんの話も聞かせてもらえて
あっという間の100分で
また遊んでもらえたら嬉しいな(≧∀≦)

再会できるの
楽しみに待ってます(●´ω`●)

遊んでくれてありがとう♪



なこ☆