grdr0032135424_0398176300pc.jpg

14時から早速お誘いしてくれた
リバティー 101号室のお兄さん
ありがとうございました\(//∇//)\

方言好きなの分かります(o^^o)
どの地域も可愛いですよねimg

話しやすいお兄さんだったから
いろんな話できて
普通の女の子は褒め言葉として
思っといていいのかなimg?笑

泡風呂も楽しかったね(*´ω`*)

最近元気ないって言ってたから
少し不安だったけど
フェラで満足してもらえて良かったですimg
まだまだ元気だ(/ω\*)

ご飯もご馳走さまでした♪

明日からお正月休み楽しんでねimg

また遊んでもらえるの楽しみにしてます(〃ω〃)
今日はありがとうございましたimg

お尻フェチって言ってたから
お尻の写真見て
また、なこの事思い出してねimg