■過去log
grdr0031275758_0362417592pc.jpg
ホテルからでたらぶわー!!って
雨がすごくてびっくりました(笑)

さっき遊んでくださったお兄さん、
無事に家に着いたかなー???

80分のお誘いありがとうこざいました?

にちかは雨嫌いです(笑)
なので6月は気分がぐったり.....;(´???`)?

そんな時こそえっちなことして
気分あげなくちゃ!?(笑)

お誘いお待ちしています
img
grdr0031275758_0362353717pc.jpg
そういえばまだ
にちかの自己紹介してなかったので
軽く書かせていただきます?

名前はにちかで年齢は19歳?
来年は楽しみな成人式なのですが
できるかどうか......

好きな食べ物はじゃがりこ、じゃがびー!
しょっぱいのも甘いのもすきです??

飲み物はお茶!水!モンスター!
わりとジュースは飲まないんです?

趣味はゲーム、アニメ、ライブに行くこと
img根っからのオタクです(笑)

こんな感じですかね?

もっとにちかのこと知りたくなったお兄さん!ぜひ会いに来てください?
grdr0031275758_0362333582pc.jpg
60分のお誘いありがとうこざいました?

最初人見知りなお兄さんかな、と思いましたが最後はいっぱいお話できてよかったです(*???*)?

お兄さんのMさが可愛くて
たくさんせめちゃいました
img

あとお兄さんは優しくて、毎回触るごとに痛くない?大丈夫?ってきいてくれて
嬉しかったです?

最後はシャトレーゼのお話だったり、ふじきゅーのお話できて楽しかったです
img

また会えますように?
grdr0031275758_0362333010pc.jpg
おはようございます( ?????? )?
にちかです
img

本日の体温、ちょうど昨日と同じでしたー!?

甲府に来させていただいて早3日目??

時間経つのは早いですね!(笑)

残すとこ今日入れて3日間しかないので
よかったらにちかに逢いに来てくださると
嬉しいです(´-`).。oO

では本日も!よろしくお願いします
img

今日もあっついですねえ?
grdr0031275758_0362174313pc.jpg
80分のご指名ありがとうございましたimg
責めたがりなので責めさせてもらいました( ??????? )??気持よかったって
言ってくださって嬉しかったです
img
お兄さん最初から癖強くて
面白かったなー(笑)(笑)


愛猫ちゃん?もちょうかわいかったです?癒されました
img

筋トレお互い頑張りましょうね?

楽しい時間をありがとうこざいました!( ?????? )?差し入れもいただきました?