■過去log
grdr0031275758_0362163476pc.jpg
80分のご指名ありがとうこざいましたimg
電マのオプションもありがとう??
気持ちよかったです(*???*)?
終始優しいお兄さんで私のお話優しく聞いてくれたりプレイも沢山いちゃいちゃできて幸せな時間でした
img

最後お別れの時のも、ありがとうこざいます?

ラブライブ見てくださいねー??

呼んでよかったっていただけて光栄です
img

また会いに来てくれるって言ってくださったので楽しみに待ってます?
grdr0031275758_0362154961pc.jpg
にちかの本日の体温です!

昨日にちかに逢いに来てくださった
お兄様方ありがとうこざいました( ???? ???? )?とても楽しかったです!

ゆっくりお礼日記書いていきますので
しばしお待ちください
imgimg

本日も14時から出勤させて
いただきます!

いい天気ですね??

お兄様方との出会いを
楽しみにしています( ?????? )?
grdr0031275758_0362056546pc.jpg
60分のお誘いありがとうこざいました?

grdr0031275758_0362056546_01.png
差し入れも??アルフォートは食べちゃいました(笑)
にちかの初めてのお兄さまになってくれて
ありがとうございます( ?????? )?

話が合って嬉しかったです??

最後はバタバタしてしまいすみませんでした?

気持ちよくしてくれてありがとうこざいました!
img

grdr0031275758_0362007413pc.jpg
にちかの本日の体温です!

早速ご予約してくださった
お兄さまありがとうこざいます( ?????? )?

今むかってますよー
img

にちかの山梨に来て初めての
記念すべきお兄さま?
楽しい時間にしましょうね( ??????? )?

ではではよろしくお願いします
img
grdr0031275758_0361943375pc.jpg
にちかです!( ?????? )?
こんにちわん?

本日14時〜2時まで出勤させていただきます
img

山梨のお兄さま方はどんな方なのか
とてもわくわくうきうきしてます.....?

一緒にたくさんイチャイチャしてくださるお兄さまどこですかー?
imgimg