■過去log
grdr0036076713_0430551059pc.jpg
こんにちは?

ののです?

今日も14:00〜2:00まで出勤してます?

今日は暑いから涼しいところで

ののといちゃいちゃしましょ??

お誘いお待ちしてます?
grdr0036076713_0430331867pc.jpg
こんにちは?

ののです?

今日14:00〜2:00まで出勤します??

久々だから早くお兄様方に会いたいな??

今日ちょっと寒いからののとあったましましよ??

お誘いお待ちしてます?
grdr0036076713_0428043925pc.jpg
こんにちは!

ののです?

よくお兄様方に初めてこんなに大きい

おっぱい見たって褒めていただけるんですけど??????

意外とお尻も褒めていただくことも多いんです???

ありがとうございます?

お兄様はのののどっちがお好みですか?

触ってたしかめてみて?

?のの?
grdr0036076713_0428004040pc.jpg
こんにちは?

ののです??

昨日の色答え合わせ〜?

正解は黄色でした?


わかりやすかったかな???

今日は何色にしようかなぁ〜?

ちなみに、わたし今日が山梨最後なので

お兄様方とお会いできるラストチャンス?

お会いできたら嬉しいなぁ〜???

14:00〜2:00までですので

楽しみにお待ちしてますね???

?のの?
grdr0036076713_0427820590pc.jpg
こんにちは??

ののです?

今日の色は…なんでしょうか??

キラキラモザイクで隠しちゃいました?

当ててみてください???

答え合わせはあったときに?

今日は14:00〜2:00まで出勤してます!

お会いできるのたのしみにしてます?