■過去log
grdr0036076713_0427681612pc.jpg
こんばんは?

ののです?

山梨へ来て3日目!!?

なのにまだ山梨を味わえてない?

山梨と言ったらフルーツ???

私の大好きな信玄餅?

あとはほうとうかな??

沢山美味しいものがあっていいなぁ?

絶対帰るまでに食べたい?

お兄様方のおすすめのおすすめのお店とか

山梨のこと教えてもらえたら嬉しいなぁ?

楽しみにしてるね??

?のの?
grdr0036076713_0427622007pc.jpg
こんにちは?

ののです??

今日はとても天気いいですね?

しかも土曜日??

おやすみだからののとたくさんいちゃいちゃしませんか???

今日は14:00〜2:00までお待ちしてます?

お兄様方に会えるの楽しみ?

待ってるね??

?のの?
grdr0036076713_0427543427pc.jpg
今日もたくさんのお兄様方

お誘いいただきありがとうございました?

なかなか一人一人お礼載せられなくて

ごめんなさい??

でもちゃんと覚えているので

またお会いできるの楽しみにしてます???

楽しい時間をありがとうございました?

明日も出勤してますので

おまちしてます?
grdr0036076713_0427428086pc.jpg
本日最初のお客様??

スタイルをすごく褒めてくださり
とても嬉しかったです??

プレイ中もすごい上手だねって褒めてもらえて

すごく感じてもらえたみたいだったので

うれしいです???

たくさん気持ちよくなってくれてありがとう?

また会いたいって言ってくれたので

お会いできるの楽しみにしてます?

?のの?
grdr0036076713_0427411760pc.jpg
こんにちは?

ののです?

今日は14:00〜2:00まで出勤してます?

今日は雨だからののとお部屋でゆっくり楽しいことしませんか??

お兄様方のお誘いお待ちしてます??