■過去log
grdr0038347477_0460938863pc.jpg

こんにちは!

昨日も1日ありがとう??

今日も14:00から2:00で
お兄さまからのお誘い
お待ちしてます?

連勤もあと少しになってきたので
気になってくれてるお兄さまいたら
ぜひぜひれあと遊んでほしいな??

本日もよろしくお願いします!

れあ
grdr0038347477_0460781085pc.jpg

待機してます??


今日から少し寒いみたいだから
風邪ひかないように気をつけてね??

まだまだお兄さまからの
お誘いお待ちしてます!

一緒にあったまりたいな?

れあ
grdr0038347477_0460744892pc.jpg

こんにちは!

今日も14:00から2:00で
お誘いお待ちしてます?

今日、今年最後の祝日みたいです??


よろしくお願いします?

れあ
grdr0038347477_0460584111pc.jpg

こんばんは!


お仕事終わりのお兄さまも
ちらほらかな??
今日もお疲れさまでした?

雨だけどこのあとも
まだまだお兄さまからの
えちえちなお誘いお待ちしてます?

ラスト2:00までです?

れあ
grdr0038347477_0460538661pc.jpg

こんにちは??

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました!?
優しいお兄さま方と楽しいお時間
過ごせてしあわせでした?


本日もこのあと14:00から
出勤します(???)?

お口開けからお誘い頂いてるみたいで
とっても嬉しいです??

れあ