■過去log
grdr0038347477_0460373488pc.jpg

待機戻りました??

先程、お誘いくださいました
ゴルフ503 60分のお兄さま
今日はれあと遊んでくれて
ありがとうございました??


雨降りそうで天気が心配だけど
このあともお誘い待ってます?

れあ
grdr0038347477_0460354702pc.jpg

こんにちは!

これから14:00から2:00までの出勤です?


今日もお兄さま方と
お会いできるの楽しみに
お待ちしてますね??

お好きなお時間でお遊びできると
思いますのでお誘いお待ちして??

れあ
grdr0038347477_0460285715pc.jpg

初日終了しました???

お誘いくださいました
お兄さま方のおかげで
初日とても楽しく過ごせました?
ありがとう!

お兄さま方とお話しして
信玄餅もほうとうも
いーっぱい食べたくなったな?


明日も14:00からです。

週末れあとえちえちしませんか??

れあ
grdr0038347477_0460228018pc.jpg

こんばんは!

れあ、待機してるよ~??

まだまだお兄さまからの
お誘い待ちです?

れあ
grdr0038347477_0460040694pc.jpg

こんにちは!

元気に出勤しました???

本日、初出勤です?


れあのはじめて奪ってくれる
お兄さまは誰になるんだろ~?

ラスト2:00まで
お誘いお待ちしてます??

れあ