grdr0052258616_0638745875pc.jpg



クレアほてる300分コース本指名Y君ありがとうだよ🥹💓



昨日会ったばっかなのにまた今日会いに来てくれて嬉しかったです!!
バイバイする時にまた来月やねって話してたのにまさかの今日ってサプライズすぎでしょ😭


嬉しすぎて飛び跳ねたいぐらいだったけど伝わったかな?🫶笑




今日も沢山色んな話をしたね!結構深い話もしたりね☝️
Y君と話してると元気になれるし、よく話してくれるから聞いてて楽しいんだimg




疲れてない?大丈夫?とか聞いてくれたり!ほんと優男すぎる😢😢



今日も沢山可愛い可愛いって褒めてくれて頭ヨシヨシしてくれて、妹みたいな存在って言ってくれるけど、妹みたいって喜んで良いのかな?😂😂


沢山可愛がってくれてありがとう♡♡



今日もう4時間たった〜思ってたら、1時間延長しよって言ってくれて😢
300分も一緒に居れて幸せでした💞💞



楽しい時間ってあっという間だね!素敵な300分をありがとう🌼*・



今日も沢山の差し入れありがとうだよ🥹💓



また来月来るから会いに来てね?🥺🫶
またねんY君*˙︶˙*)ノ"♡♡




りあ