一言待ってます…♥️
昨日22日(月) 18:20
月末の個人イベント💐
皆様ご予約
ありがとうございます😘
ただ
ヘブンのお名前と
ご予約のお名前が違うと
イベントご参加の方
からのご予約か
わからなくなるので😂
何日の何時から
予約したよ〜と
トークから一言
いただけると助かります🙇♀️
皆様
イベントご参加で
遊びに来て下さる
のは想像できてましたが
こんなにも
お誘い無い日々…
を過ごすことになるとは🤣
イベント期間
完全燃焼
燃え尽きます❤️🔥❤️🔥❤️🔥
覚悟して
いらして下さいね😏❤️🔥💜❤️🔥