grdr0049948452_0608164310pc.jpg
こんばんはゆりかです🤍

11月7日から13日までの
期間限定出勤が無事終わりました♡♡

お兄様方にもスタッフの方にも恵まれ、
本当に本当に素敵な毎日でした🤍🤍

ありがとうございました❤️❤️


こんなに綺麗なおっぱいが??
こんなにえっちな女の子が??
こんなに面白い女の子が??
って驚きつつも楽しんでくれるお兄様ばかりでゆりかもと〜っても楽しかったし
出会えたことが本当に嬉しいです💌

またゆりかが山梨に来た時は
絶対絶対遊んでくださいね❤️


これから山梨も近隣の県もどんどん寒さが深まる季節になります。
楽しかったお兄様との時間を思い出して心をあたためて、時には思い出しつつオ〇〇ーに耽り身体をあたためて冬を乗り切ろうと思います⛄️✨

今回お時間合わず会えなかったお兄様方も含めお身体大事にしてお過ごしくださいね♡

心身(あそこも)含めて元気でいること、
ゆりかとの約束です❤️


今日はほうとう食べて帰りました🚃


また絶対愛し合おうねimg




🤍ゆりか🤍