
今日も遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございました!
毎日ほんとあっという間に
1日終わっちゃうな〜!
今日は夜も暖かくて
過ごしやすい?
連勤終わったら衣替え
しなきゃです( *´?`* )
明日も14時からの出勤なので
お誘いお待ちしてます??
まりん?*.。


お誘いありがとうございました♪
お仕事おつかれさまだよー!!
長い期間大変だったね。。。
お兄さんといろんな
アニメとかドラマのお話したら
見たいの増えた?
ほんとアマプラとかって便利だね♪
また動画の話しよー?
お誘いありがとうございました?

初めての風俗???でお誘いありがとうございました??
時間変更出来なくてごめんね??
緊張してると硬くならない男性もいるけど、
お兄さんずっとバキバキで凄かったね??
若さのなせる技かな??
めっちゃ飛んだねえ????
そして若いのに、リアルタイム世代じゃないはずの時期のあいのりまで詳しくてびっくりした!
わたしはヒデと嵐は生で見たことあるよん??♀??
帰り、原付だから寒いと思うけど風邪ひかないように気をつけてね?

お誘いありがとうございます!!
これからむかいます♪
今日この時間でも
めちゃめちゃ暖かい、、、!
やーっと春がきたってかんじ♪

お題:ブラジャーのホックは背中越しにとめられる?前でとめてクルッと回す?に回答♪
お題に答えます♪
背中越しに止められない!!笑
いつも前まとめてクルッと回してるよ〜
背中で止められる子すごい!
お兄さんとめてー?


ゴールデンウィークはどう過ごしてますか???
お仕事だった方はお疲れ様です?
今日も2時まで出勤してるので、
今晩空いてるお兄さん、いちゃいちゃしませんか?????????
夜のお誘いもお待ちしてます???♀??